ID非公開

2023/12/2 21:13

55回答

女子高校生ですがC65くらいのサイズで胸があるんですけどブラは必要ですか?それで必要ならおすすめをを教えてください(Amazonリンクをお願いします)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 21:24

胸は揺れますね

その他の回答(4件)

普通につけた方がいいと思います。

Cもあれば大きいし、高校生ならおしゃれな下着もファッションの一部なんじゃない? 買うならニッセンでどうかな?

たまに外国人でしてない方も見受けます でも、形を保ったり、肩こりとか考えるとしておいたほうがいいのではないでしょうか?