今日子供の保育園の発表会がありました。 全員で歌を歌う時に最前列ど真ん中にいた男の子(5歳) が歌いもせずズボンに両手を突っ込んで自分のチンタマリンを 曲が終わるまでひたすら触っていました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。 娘の斜め前にいたので、写真や動画全部にその男の子が うつっていて…(⌒-⌒; ) 触ると安心するんですねきっと。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 10:30

その他の回答(2件)

男女問わずそういう子はいるだろうけど、男の子あるあるではないでしょうね。 今まで、そんな子は見たことがないです。

無意識に安心するのでしょうね。 男の子は気付いたら手がいってることが多々ありますね。