ID非公開

2023/12/2 21:51

22回答

ダイエットして、20キロ以上痩せたこともあり、冬の寒さに耐えられません。今から、真冬の防寒着、UNIQLOの超極暖ヒートテックを2枚、セーターニ枚を重ね着してます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 23:36

回答ありがとうございました。 ワークマン行ってきました。一枚買ってきました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

まだカロリー摂取を続けているのではないでしょうか?摂取するカロリーが少なすぎると、体内で産出する熱が減って、寒がりになると思います。一時的にダイエットを中断して、様子を見てみては? ちなみに、身長と体重はどの位ですかね?

ID非公開

質問者2023/12/2 22:59

回答ありがとうございます。161センチで75キロありました。今は、54キロです。短期間で痩せたので、体調壊すと悪いと、9月ぐらいからは、毎朝の体重を図って食べるようにしてます。とりあえず、これ以上、短期間で減らしたくないので、55キロ維持を目指してます。