思いを実現していくことのために、自己イメージというものは、どの程度重要だと思われますか。

補足

自己イメージに関して質問はつづきます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14289787414

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非表示

2023/12/2 22:24

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。 ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 8:18

その他の回答(1件)

思いというより、想いとか願いではないですか

厳密にいえば、そっちのワードの方がよかったのかもしれないですが、思いでも特段問題はないと思います。