ID非公開

2023/12/2 22:09

22回答

LGBT理解増進法案の中に基本理念として 基本理念(3条)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 22:59

でも心は女なんですぅと言って法を解釈しないお馬鹿な国民がいるのでなんとかしないといけませんね。

その他の回答(1件)

だって、尊重とか理解とか、。 言葉が曖昧だし大多数が間違ってるし。 理解した上で正当に主張を否定できるのですよ。 むしろ本当に理解したら明らかに理屈や理論で矛盾だらけで間違ってる主張ばかりなのでLGBTの主張なんて聞かなくていいって話になってしまいます。 足の不自由な人が、、足を不自由だと思うな!人間は歩くのが当たり前って考えが間違ってる、、なんて主張しないよね? 自分の性別の違和感から体の性別の事実を否定して、それを社会的に当たり前にしようとしてるのが滅茶苦茶な論理。