ID非公開

2023/12/2 22:28

22回答

22歳です。 5年ほど前から4.5年くらい一人暮らし→同棲をし、実家に帰っていますが、週末はお母さんとずっと一緒にいたいです。 彼氏もいて、好きなのですが仕事の為、休日に予定が入るのが辛いです、

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

お母さんより愛せる彼氏を見つける事です。休日に彼氏よりお母さんといたいと言うのは彼氏を心底愛していないのでしょう。