ウインカーのLED化で不具合が出た為、以前も質問させていただいた者です。 多くの方の症状がハイフラでは無いかと思いますが、当方は途中から不点灯になる症状です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですよね、、 正直申しますと、リアしか試しておりません(結果変わらず) LED球が悪さをするケースも多いのでしょうか? フロントに関してはヘッドライトユニットを外す必要があり、球の不具合の可能性は低いだろうと躊躇していました、、 左右入れ替えて見て、消去法で行くのが良いですね。時間のある時に試して見たいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 引き続き抵抗器内蔵では無いLEDで良さそうな物を探します。

その他の回答(2件)

車両の構造上無理なのではないでしょうか。 他の方に迷惑なので私なら使用を止めます。 解決策ではありません、申し訳ないです。

ご回答ありがとうございます。 原因が判明するまで、勿論走行時は戻しています。 仰る通りこちらで良いご回答が得られない様でしたら、無理だと考えています。