ID非公開

2023/12/2 22:53

44回答

薬学部の合格が決まった高3生です。大学入ってから勉強に遅れをとらないためには、今からなんの勉強(科目)をしておけばいいでしょうか? 数3や物理もしておいた方がいいのでしょうか?

大学受験150閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 0:39(編集あり)

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

やんなくていい 遊べよ 薬学部では血を吐くほど勉強するんだよ 今だけだよ遊べるのは 頑張れ

化学は出来て当然。薬学部では言語みたいなものですから。 物理は熱力学。生物は人間に関係するところは全部。 英語も出来たほうが良い。 数学は対数とか微積とか。