ID非公開

2023/12/2 22:56

88回答

お好み焼きを作るときは、どんな食材を使ってますか?

ライブドアブログ | 料理、食材61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/3 22:01

その他の回答(7件)

新鮮な魚介、採れたての野菜、捌きたての肉、産みたての卵、外国産の小麦粉、国内産の乾き物や調味料を使ってますね^^*

千切りキャベツだけです。

小麦粉、キャベツ、豚バラ肉、桜えび、生姜、鰹節等です。調味料は中濃ソースです。

画像

うちは珍しく小麦粉とキャベツを使います