ID非公開

2023/12/2 23:15

22回答

グッピーの飼育(エアレーション)について質問です。 3週間ほど前からグッピーを飼い始めました。

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

6リットルで外部フィルターですか? 外掛けではなくて?? うちのグッピープラティもちょこちょこやってますよ! 人が近寄ると余計やるので何か貰えると思ってるのか餌を探しているのかもしれないですね。 酸欠にさせたことがないので憶測ですが、あからさまに5匹とも水面でぱくぱくし出すと思います。