自分が100悪いのにその自覚はあるのに、友達とかに相談する時自分は悪くないように言ってしまいます。 何故ですか、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

寄り添っていただけているような気がして、勇気?を貰いました、。 あなたが優しいのが文章で分かります、、 ありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信に間違えて書いてしましました汗

お礼日時:2023/12/4 0:39

その他の回答(3件)

自分が悪者と思われたくないのかも知れません

素直な方が可愛がられたり好かれる事実を知らない ウソをつくリスキーさをまだ知らない