平成2年から平成5年頃に採用された公務員が、すこし頼りないって本当ですか? よく、そういう話を耳にするのですが、みなさんそう感じられますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

何と比較して頼りないといわれているのでしょう? そういう情報は聞いたことがありませんが、情報源はどこでしょうか。。。 公務員といって、国家公務員もいれば地方の市区町村の公務員もいますし、業種業態も様々です。 どの公務員がそのようにいわれているのでしょうか。。。私はそんな話を耳にしたことはありません。 ほぼ、デマだろうし、嘘でしょう。