ID非公開

2023/12/2 23:55

22回答

謎の夢を見ました。数ヶ月〜数年前に見た夢の続きです。前に見てたときは何回も見ましたが、最近はなくなってました。しかし、今日になってまた見ました。内容は謎の不気味な山に連れさらわれるという夢です。

補足

前見ていたときは、もうこの夢見たくない。今日は見ませんようにと、軽く怯えていました。最近は見てなかったので、忘れていました。

占い | 超常現象、オカルト95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 8:16

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私が書いたことに対し詳しく意味を教えてくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございました。他にこの夢に対して考えてくださった方、いみを教えてくださったかたもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 11:07

その他の回答(1件)

この場合、山神は貴方の良心を示し、デスゲームは学業や仕事、おじさんや肉親は監視者です。 あなた自身が「今は頑張らねばならない時期」だと認識しているにも関わらず、怠惰に過ごすことへの罪悪感と焦燥感の夢です。 ただし、山の神が何らかの形で直接あなたに語りかけたり、神の意思であなたの身に何かが起こった場合はいわゆる「啓示」であり、あなたの人生を左右する転機を示します。 同じ夢を見るというのはその前兆で、あなたが良心に従って実生活で努力し、実力を得ればその続きをいつか再び見ることになり、その時はたぶん啓示があるでしょう。 他の夢と違い、啓示夢は起きた時に鮮明に覚えていて、一生忘れることはありません。 その夢を見た時は、必ず詳細をノートなどにメモしてください。 神に言われた言葉はあなたの一生の指針なのですが、言われた時には意味がわからないことがほとんどで、ずっと後になって「ああ!こういうことか!」と気づくからです。