PicsArtでぷっくりネームボード作りたいんですが、ハートとかを入れると上から重なる感じになってしまい、

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に回答してくださったためベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/7 0:25

その他の回答(1件)

PicsArtは画像を重ねるだけなので画像のようにはなりません。めんどくさくなってしまいますがアイビスペイントなら画像どうりに出来ると思います。