質問です! 楽天カードって 例えば11月分を3回払いにらしたら12月分も追加で分割払い出来ますか?

クレジットカード | 楽天市場52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 23:50

その他の回答(2件)

すでに分割にしているものは再分割はできませんが、その後に新規で買ったものなら分割できますよ! もちろん分割枠が残っていればですが。 あと、当たり前ですが金利手数料もかかります。

それは、分割枠がいくらあるかに寄ります。