女性に質問 見た目かブサイクで性格がイケメンの男性と付き合っていたとして、どんな時に最高って感じますか?

恋愛相談79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

もちろんその性格イケメンを実感できるシチュエーションになった時全てでしょう

老いた時 歳とったらみんな老けるんだぁ笑笑 女も30くらいになれば違うし そうなったら金

周りが彼氏の愚痴を言ってた時にうちの人はそうじゃないな最高やん!とかなります。そうなんだー大変だねって口では言いますけどね

見た目より性格を重視する女性は多いので、見た目がいささか劣るとしても、性格がイケメンであれば満足感は高まりますよ。例えば、相手を思いやる気持ちが強く、リスペクトしてくれる態度があったり、誠実に対応してくれるような時は、最高だと感じることでしょう。信頼関係が築けることが最も大切なのです。ただし、人それぞれ感じ方はあるので、自分の魅力を信じ、自己を高めていくことが重要です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから