回答受付が終了しました

ID非公開

2023/12/3 5:19

44回答

Number_iは海外を目指しているそうですが、具体的にはどうなりたいんでしょうか? BTSみたいになりたいんでしょうか? TOBE Number_i 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

海外1,452閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

国内外で音楽活動。バラエティや演技仕事はしたくないってことかと思っています。歌やダンスに集中したいのかなと。 日本のアイドルってマルチタレントなので、やりたくない種類の仕事もたくさんあったと思います。更にキンプリレベルの人気ジャニーズだとどうしたって専念させてもらえませんよね。 平野くんの人気がそこそこだったら辞めてなかったかもなって思っています。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

なれませんよね。 ダンスが上手い人は5万といる。 歌が上手な人もしかり。 平野は声が出てなかったし、なにより英語とその国の文化や作法を知らないとね。 韓国界隈の方は、日本語をめっちゃ勉強してる。 MCもユーモアで楽しい。 日本のファンをまず落ち着かせてくれ。 優しいだけじゃ暴走は止まらない。

海外でコンサートをしたいと話していますね。 アジア圏なのかアメリカなのか…は明言していなかったと思います。 大きな都市のこだわっているわけでもなく「ミラーボールを見た事がない人たちがいるところ」とか、「原住民がいるところ」みたいにも答えていた気がします。 「ドーム」とか「国立」の言葉も話していますので、「海外だけ」を望んでいるのではなく、「海外も」なのだと思います。 日本国内にたくさんのファンがいるのを知っているし、ファンを大事にする彼らなので。

BTS 所属の会社に行きたかったが失敗。目指すレベルがそもそも違う。仕方なく国内に収まる。