ID非公開

2023/12/3 5:44

22回答

アルバイト先に源泉徴収票をもらうためにマイナンバーを教えないといけないと言われました。 内緒でタイミーで派遣をしているのですがアルバイト先にバレるでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 16:44

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

行政等でないとマイナンバー貰ってもなにも個人情報わからない 行政等にだす書類に書かないとならないから聞くだけ