ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ポッチャマさんベストアンサーです! みなさんもありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 11:25

その他の回答(6件)

げっ 准さん、よもやの二連狒々 ♪ よっぽど調子がよいのですなあ。 いっぽう 猩々 というのは年老いた猿の妖怪だそうです。 「しょうじょうお待ちください」 な~んて言うんだそうです。

おしぐれさんおはようございます♪ ヒヒはしょう‐じょうって言うんだね? おしぐれさん物知りだねー >「しょうじょうお待ちください」 山田く~ん 座布団全部とっちゃってくださーい! 嘘ですよん 座布団20枚!(*^^*)