飛び降りして左の足裏と指が麻痺しています。 くるぶしの辺りを骨折し、手術して入院中です。 急にズキンと痛みが来ることがあり夜中々寝付けません。

病気、症状171閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

主治医からはほとんど説明が無い状態です。 連絡はいったので検査等やり直しできないか聞いてみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 15:39

その他の回答(1件)

飛び降りをしたのならなることもあると思います。とにかく、自分の命を投げ捨てるようなことはしないでください。なにか辛いことがありましたら誰かに相談しましょう。あなたの幸せを祈ってます。