ID非公開

2023/12/3 6:59

88回答

小学校5年の息子を持つ母親です。 昨夜、息子が就寝してる中にスマートフォンのアルバムを見ました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

それ解約などしたら余計息子さんグレますよ? 普通に成長できてるって証です!お母さんとしては複雑な気持ちだと思いますが見て見ぬふりです!

全部お母さんのモデルばりの写真にすりかえとこう。

男として適正に成長してる証拠です。 小5にもなればそういう意識があって当然だし、昔と違ってネットで簡単に見れるし仕方ない気がします。 むしろこれを理由にスマホ解約した方が反感買って余計に性犯罪に走りかねないと思いますよ。

いや、放置してください。その歳だと勃起もするだろうし、オナニーをして発散させないと、ムラムラしてきて、それこそ女性を襲うなど犯罪に走ります。その画像はオナニーのおかずですので放置してください。

男はそんなもんですよ。 自分も父親のエロ本やAV盗み見たり自慰を覚えて精通したりってそれくらいの年頃でしたもん。 だからといって性犯罪なんかしてませんからw