ID非公開

2023/12/3 7:51

22回答

ウクレレでソロを弾ける人は、エレキベースを使って同様にソロで弾けたりしますか?(それならエレキウクレレあるじゃん!と言う回答は抜きでお願いします)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 20:25

やはり別物と思った方が良さそうですね?ご回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 20:26

その他の回答(1件)

同じ4弦の楽器ですが、ウクレレ弾けるからと言ってベースを弾けないでしょうね。

ID非公開

質問者2023/12/3 20:25

やはり別物と思った方が良さそうですね?ご回答ありがとうございました。