ID非公開

2023/12/3 7:53

44回答

今の彼と会う様になってから2年が過ぎました。 彼は既婚者。 離婚する気はないみたいです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 7:58

そうですよね。 私もそう思ってるんです。 なんだか、とても都合よく遊ばれてる気がして。 彼に会う為に私がお金を全額都合しなければいけない。 ここにどうしてもひっかかってしまうんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少しずつ吹っ切っていきます ありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 6:01

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/12/3 9:26

あなたの踏ん切りだけでしょう。 どう考えても、あなたが思っている以上にあちらはあなたを必要としていないのは明らかですから・・・

俺と会う為にはお金がかかるもんね→そう、だからあなたも私と会いたいなら半分くらいは出して欲しいと言ってみたらどうですか? 彼は、お金を出してまであなたと会いたいと思ってない、あなたは彼にとってどうでも良い存在なんです。そんな人に執着してどうしますか? 最後に好きな事を言って派手に大喧嘩して別れましょう。諦めもつきます。

その2か月あったら お金を半分出せるもっと良い男探せるかも知れないので 行動してみたら良いです。

ID非公開

質問者2023/12/3 8:02

ありがとうございます 彼に執着しても仕方ない事は分かってるんです 別れた所で彼は何とも思わない あー、惜しかったなあ 位にしか。。 だって、こんな都合のいい女は居ませんもんね