ID非公開

2023/12/3 9:25

55回答

私の悪口を言い楽しんでいる同僚達。 嫌われてるのだな、と思い転職の準備を進めてると全力で止めてくる。 私の事嫌いなら辞める事を逆に喜べばいいのに。何故?

補足

去年、若い女性が入社し、その女性には皆気を使いまくってます。 若い女性がミスをしても指摘しない。 その代わり私に些細なことで指摘ばかりしてきます。 その他女性としての部分を若い女性と比べてきて嫌な気分にさせられます。

職場の悩み301閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 9:35

ちょっとしたことで転職しようとしていたことがバレてしまいました。 うかつでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます

お礼日時:2023/12/3 14:48

その他の回答(4件)

全力で止めてはいないですよ。 建前的に辞めないで〜と言ってるだけで、辞めるならさっさと辞めればいいのに何故まだ出勤してくるの?と思っていますよ。

ID非公開

質問者2023/12/3 9:43

じゃ、すぐ辞めます(^^)

そりゃ、仕事が増えるからしかないです。

ID非公開

質問者2023/12/3 9:32

働く人を募集すればいいだけですよ(^o^) ま、来るかどうかは別ですけどね~

悪口を言うのが好きなんでしょうね いなくなったらネタがなくなるからか、いなくなると仕事が忙しくなるからどちらかでしょうね

ID非公開

質問者2023/12/3 9:29

ダサいですよね笑