ID非公開

2023/12/3 9:52

33回答

高校生女子です。好き避け・男性不信?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

ブスって言われて避けられて階段から落とされて気持ち悪いってゆわれてるならホントに嫌われてたんだよ でもね それは学校での話であって社会にでたらそんな経験してる人はごまんと居るよ 気にする必要ないよ 学校なんて狭い環境だから仕方ないこともある 我慢しろとは言わないけど 自分は自分ってスタイルで行けばいいんだよ どうせ卒業したらそいつらとは無縁なんだし

>階段から突き落とされたり ひでぇな。 >(自分にも非はありました) 「あなたが殴りかかって、彼がそれを遠ざけようとしたら突き落とす結果になってしまった」とかですか? そうでもなければあなたに非はありませんよ。 こういう考え、辞めませんか? あなたが言う男性不信だのなんだのかんだの、こういう「自分も悪いんだ」的な部分も影響している気がするんですけどね。 >しかも後から聞くと両思いだったということがほとんど ヴスじゃないじゃないですか。 ガチヴスだったら、挨拶くらいでおしまいですよ。 だって男は女を顔で判断するんで。 性的な意味で価値があるかで判断してますんで(みんながみんなではないけど、九分九厘で)。 >どうすれば自己肯定感を高めて恋愛ができるのでしょうか? 何かをすれば自己肯定感が大きく上がるということはありません。 自己肯定感をアップさせる鍵は成功体験、つまり他人からの評価。 何かをする→他人からのポジティヴな評価を得る→もっとやってみよう...これの繰り返し。 >しかも後から聞くと両思いだったということがほとんど 成功体験あるじゃないですか。 >普通体型で、髪も綺麗だし、肌も1つもニキビないし、常に清潔にしてるし、ファッションも気を使ってます ここまでされてるならば、周囲の悪口を気にしない。 気にすると負のスパイラルに巻き込まれるだけですから。 >肌も1つもニキビない すげー