【至急】sheinで買い物をして日本に到着してから普段は1日も経たずに通関するのですが今見てみたらこのような表示だったのですが、大丈夫でしょうか泣 そしてこの場合いつごろ届きますか?(東京)

画像

郵便、宅配 | 海外114閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様教えて頂きありがとうございました! 一番詳しく書いて頂いたのでベストアンサーにさせて頂きます! 良い子で待ちたいと思います笑笑

お礼日時:2023/12/3 15:17

その他の回答(2件)

その普段とやらで土日祝日が絡んでいたことはありますか? 平日と土日祝日では税関の体制も通関代理店の体制も違うでしょうから、時間がかかってもおかしくはないと思いますよ。 (平日でも1日経っても通関完了しないこともあるでしょうし・・)

そうなんですね!! 普段は確かに平日だったと思います。 今まで十回ほど頼んだ事があったのですが全て早かったので何かあったのかと思いました汗