ID非公開

2023/12/3 11:21

22回答

泰葉さんはどうしてあんなふうになってしまったんでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 16:26

その他の回答(1件)

恵まれた環境だからと言って、 必ずしも子供が幸せになるとは限らない。

ID非公開

質問者2023/12/3 16:26

そんなありふれた一般論を聞きたいわけではありません。