ID非公開

2023/12/3 11:21

22回答

変質者にターゲットに認定されました。どうしたらいいのでしょうか? 私は昔美人だった40代半ばのオバサンですが、まだお若いと思われる男性に粘着されています。

恋愛相談、人間関係の悩み130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 20:33

回答ありがとうございます。 動画撮影ですね。不自然にならないようにできるように練習します。 ちなみになんですが、目を合わせないようにうつむいて歩いているのと、顔を上げて前をしっかり見据えて堂々と歩いているのではどちらが声をかけやすいのでしょうか? ネット記事にはうつむいているほうがいいとありましたが、私はうつむいてオドオドしていると余計舐められると思って、顔を上げて堂々と何を言われても気にしてませんって態度で歩いていますが、それは間違いなんでしょうか? 何を言われても一切の反応を見せず、完全にスルーしていますが、それは良くないのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 15:33

その他の回答(1件)

大変な状況でご心労多大ですね。ストーカー対策法では、次に書かれている行為は「ストーカ行為」となります。「相手の日常を目撃したり接触を試みたりする行為」に該当します。治安維持や自己防衛のために警察に報告してみてはいかがでしょう。同時に、可能なら帰宅時間を変更してみる、親しい人に一部始終を話してみるなど、身近な安全策も考慮してみてください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから