新しくパソコンを買いました。 買う前に使っていたパソコンはWindows10ですが、 新しく買ったものはwindows11です。 windows11の方にはofficeが入っています。

Windows 10 | パソコン90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

サイトを見ながらやったんですが、画像のように体験版しか、 表示されないんですよね。 どちらのパソコンもアカウントは同じなんですが... なぜなんでしょう.... OSが違うのがいけないんですかね

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>時々、Officeをインストールした際のMicrosoftアカウントと異なるMicrosoftアカウントでOfficeをインストールしようとして Officeのライセンスが見つからないという事例はあります。 自分の場合は多分これですね。w 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 13:15

その他の回答(1件)

PCにプリインストールされているオフィスについては、そのPCでのみ利用可能なライセンスになっています。 他のPCにインストールするとライセンス違反になります