VBAで教えていただきたいのですが 指定したページの値がなくなるまで2次元配列にデータを格納して 別シートに一括でコピーするマクロを作成しているのですが

Visual Basic135閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り写真集からタイトルとか内容を データ一覧として抽出しているものです。 もちろん画像も大量にあります。 不具合とはどのようなものでしたでしょうか? そこを修正すれば多少は問題解決になるでしょうか?

その他の回答(1件)

実際にローカルウィンドウなどで要素数がどれ程かは確認出来ないのでしょうか? メモリをたくさん積めば確かにメモリ不足を回避出来る場合もありますが、Excelが使用できるメモリ領域がド~ンと増える訳ではないと思いますよ。