ID非公開

2023/12/3 13:33

22回答

洗濯機と洗濯槽の間に何か入ってしまったかも…確認する方法ってありますか? 洗濯機は縦型なんですが、最近靴下が一足見当たらないな〜と思っていたその次の日位から、洗濯機から異音がするようになりました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人様、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 19:46

その他の回答(1件)

縦型の場合、外箱と水槽の間から下に落ちることが多いです。 但し東芝のS-DDは水槽とドラムの間に入ることが多いです。確認のしようはありません。