ID非公開

2023/12/3 13:54

22回答

給与所得者の基礎控除申告書について教えて下さい! 現在パート勤務をしています。 本年度中の合計所得金額は、今年の1月〜12月の給与ですか?

税金76閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 14:20

ありがとうございます! 例えばなんですが、裏面に記載されている 1619000円以上1619999円以下 の収入であれば、細かい金額は記入せず給与所得の金額は1069000円 と記載したら良いのでしょうか? あと、ダブルワークしています!これは細かく正式な額を記入したら良いですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなりすみません。 回答ありがとうございます‼︎ 誤って記入してしまう所でした。 ただの主婦のため年収は900万円は超えません、220万〜230万未満です(*^^*)大体の金額で良いのですね。 本当にありがとうございました‼︎

お礼日時:2023/12/3 22:40

その他の回答(1件)

Q1 給与所得者の基礎控除申告書について教えて下さい!現在パート勤務をしています。本年度中の合計所得金額 A1 その申告書には「本年度中の合計所得金額」ではなく「本年中の合計所得金額」となっていると思います Q2 今年の1月〜12月の給与ですか? A2 そのとおりです Q3 12月の明細は20日に出るので、分かりません。また、勤務日数や勤務時間もバラバラなので、固定給与ではありません。それを見越して、12月貰える給与の大体の金額を含めて記入したら良いのでしょうか。 A3 そのとおりです。見込みで記入します

ID非公開

質問者2023/12/3 14:15

ありがとうございます、見込みで記入するんですね‼︎ すみません、本年中ですね。失礼しました。