禁煙できないことを私のせいにする彼。 自分が禁煙できないことを、私のせいにしてきます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

・ 籍が汚れると、再婚はハードルが上がりますよ。 止めた方がいいです。 籍は来年でも入れられます。 幼稚園児並みの幼稚な彼です。 残念ですが、変わりませんね。 育ってない人は時間を掛けて育たない限り変われません。 10年はかかります。 ダメな人は30年後も同じです。 長い人生です。 いい人を見る目が養われるまで、結婚を待つ方が幸せです。 ・

知恵袋は質問するところなんで たとえ愚痴を聞いて欲しいだけの投稿でも 最後にどう思いますか? の一言くらいはつけた方がネットでも実社会でも人間関係は円満にいくのではないかと思いました。