ID非公開

2023/12/3 14:32

44回答

メルカリやほかのフリマサイトでも すごくお安く出品されている商品は 盗品なんでしょうか? なぜあんなに安く出来るんでしょうか? おかしいと思い、お店で購入しますが みなさん買われますか?

補足

新品のものでもお安いものはあります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その方の評価も傷ありが届いた、 など微妙だったため安心感ある お店にします ちなみに、パナソニックのエボルタの 乾電池でしたがお店の約半値でした。 胡散臭いと感じてしまいます。

お礼日時:2023/12/3 15:18

その他の回答(3件)

購入した時に付いてきた特典とかセットで 購入したけど片方のみ不要だったとか だと思います