なんか外に出てないような汚い大人の男性っていらっしゃいますけど、小学生以下の子供で髪の毛が脂ぎってるような全身油人間みたいな人はいなくありませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

はい、いません。 で、脂が外に出てないよーな汚くない大人の女性ならいくらでもいます。脂は上手に皮の下に隠しています。

はい。今ではそんな子どもは、見なくなりました。

ネグレクトでしょうか。家でお風呂に入れてもらえないとか。私だったらそちらの方を心配してしまいます。