ID非公開

2023/12/3 15:15

22回答

兄弟の扶養義務について 長くなりますが、詳しい方にお聞きしたいです。 私の弟は長年引きこもりをしています。私と弟は20代、親は50代です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

拒否すれば大丈夫です。 例えば室伏広治は母親が生活保護を申請してきたからあなたが面倒みてくださいと役所から連絡が来ましたが、母親とは長年不仲で会ってもいないからと断りました。 お金がある人でも断れるんです。 役所は一旦は打診して来ますがあなたが断ることは可能です。