ID非公開

2023/12/3 15:18

1515回答

よく食べてるカップ麺は何ですか?

Fril | 料理、食材115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/3 23:12

その他の回答(14件)

焼きそば弁当

チキンラーメンのカップ麺!

ダイエット志向なので、ノンフライ麺を選びます。 麺づくり、とか。 あとカップスターとかは安いし比較的に低カロリーなので、ノンフライじゃなくても買います。

どん兵衛に茹でたそばを足して食べます