ID非公開

2023/12/3 16:44

1313回答

オリビア・ニュートン・ジョンと言えば?

画像

洋楽 | あの人は今208閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 今度観て見たいと思います。

お礼日時:2023/12/7 19:40

その他の回答(12件)

ID非公開

2023/12/3 20:51

イルカw

私もそよ風の誘惑です、 爽やかなメロディ歌声、意味は分かりませんが、好きです。