ID非公開

2023/12/3 16:51

33回答

部活の保護者会の会計になり、会計報告を来年2月頃にしますが、 PTAや事務の仕事をしたこと無く、 ガチガチです。 簡単にセリフを教えて下さい

学校の悩み725閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

それでは今年度の会計報告をいたします。 収入の部◯◯円 支出の部◯◯円 差し引き◯◯円 残金につきましては次年度繰越金にさせていただきます。 ご意見、ご質問ございますでしょうか? 質問あり→質問に答える 質問なし→以上で報告終わります。 会計監査の人が会計監査報告 みたいな流れかと。

ID非公開

質問者2023/12/4 8:15

項目全て読み上げはしなくても良いんですか?

実際の帳簿を見なきゃコメントは書けないですよ・・・

この返信は削除されました