池袋駅から茅野駅までの乗車券・特急券を購入したところ、切符に『新宿(山手線内)』と印字されていました。 これは山手線の駅なら新宿駅までどこからでも乗車できるという意味ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 22:55

その他の回答(3件)

山手線とその内側(千駄ヶ谷や御茶ノ水など)であれば、 どこでも乗車できるというものであり、 池袋ももちろんその対象です。