最近X(Twitter)ではバズってるリプ欄にめちゃくちゃ海外の変なアカウントのリプライがたくさんあるのをよく見ます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね…お金が欲しいとしてもやめて欲しいですね… 教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 0:14

その他の回答(1件)

インプレッションとはそのリプなりツイートなりを見られた回数です そしてインプレッションが多いとお金になります