オーバーウォッチ初心者です、今日試合をしていたら野良の方から「トロール」だと言われてしまいました、私自身ふざけたつもりは無いのですがやはり初心者なので野良の方にとっては不満があったのでしょうか、

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な返信ありがとうございます! OWはマジで戦略ゲーですね 強くなるまで大変そうです、 強い人達の動画を見て俺も最強になる!!

その他の回答(3件)

私はやり始めた頃は ボイス、テキストチャットは表示しないようにしていました。 初心者は絶対オフにしたほうがいいです。

それもオンラインゲームならではの楽しみ方ですよ笑 自分は文句言われたらどう返したら面白いか考えるのが好きでチャット楽しんでます。もちろん煽りはしないですよ笑。ちなみにオバフレは全員過去に自分に対してテキチャで文句言ってきた奴らばかりです笑

いちいち気にする必要ないですよ。日常茶飯事ですし、これを気に病んでしまうのであれば向いてないかもしれないですね。