ID非公開

2023/12/3 17:25

44回答

今朝テレビでハンバーガーの店を紹介してましたがベーコンバーガーで1980円。 とても大きく!老人には無理な感じでした。 家族で行きたいとは思いますが、 2人で一個は失礼になりますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 0:27

回答くださりありがとうございました。

その他の回答(3件)

無理して食べるか、持ち帰りですね^^; 以外に食べれますよ^^*

レストランでの話ですか? だとしてら、人数分のものを頼むべき。 別にバーガーで無くても良いので。 そうで無いのならば、気にする必要は無いでしょう。