至急お願いします! 明日修学旅行で沖縄にいくのですが、先に送ったスーツケースに剃刀をいれ忘れてしまいました。

飛行機、空港 | 観光地、行楽地100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! ベストアンサーは一番早かった方にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/4 5:12

その他の回答(3件)

T字カミソリでも4cmあるから NGですね 現地のコンビニとかで買おう

ANAの場合ですが「日本国内線においては、T字剃刀や、化粧用の先端のとがっていない刃体の長さが4cm以下の小さな剃刀であれば機内持ち込み可能です。」 https://ana-support.my.site.com/jajp/s/article/answers2673ja JALの場合ですが「T字剃刀や、刃体の長さが4cm以下の化粧用の小さな(眉毛用)剃刀であれば機内持ち込み可能です。」 https://faq.jal.co.jp/app/answers/detail/a_id/9540/~/カミソリ(電気カミソリ)・ハサミ・爪切りは機内に持ち込めますか%E3%80%82