ID非公開

2023/12/3 18:12

22回答

FXで質問あります。

外国為替、FX147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/7 17:25

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

初心者でしたらもっと単純化して考えてください。 レバレッジ25倍までの業者では0.1ロットのポジション持つのに400ドル必要です。 なので2万円では何もできません。 これが回答ね。 レバレッジと証拠金維持率を混同してますね? 海外業者使うのなら、150円で上手くロスカットされるようにポジション調整しましょう。

ID非公開

質問者2023/12/4 20:13

1000通貨とかも取引できますが?