ガソリンスタンドで水抜き剤、入れて良いですか?言われて、お願いします。 入れた後、普通車なので、2本で1100円です! 言われました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

DPD、 DPF ついているかも? 数カ月に1回、停止した状態で、エンジンをかけて ランプがついているので、燃焼させるみたいな事していますが?ランプが消灯するまで

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/7 22:20

その他の回答(11件)

入れるのは簡単なのですが、その工賃込みだからでしょうね。

今の車では必要ないものです。

入れる必要もない物です。 入れないと故障するならあちこち故障車ばかりですね。

大体、スタンドで燃料以外に何か売り物を言ってきたら、 普通は断るものだけどね。 奴らもそれが商売だから、餌食にならない様に 良い勉強代と思って次回から、断る勇気を!!!

水でも入ったのですか?? 30年前と、相変わらず同じ商法やってるんだね。 間に受ける人も一定数いるのですね。