ID非公開

2023/12/3 18:37

22回答

警官の不祥事が後をたたないのですが、警察は腐敗しているのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/10 13:20

なるほどですね! 素晴らしい回答ありがとうございます。

その他の回答(1件)

権力は腐敗と言うような意味じゃなく人ってそーいう生きものなんです。 教師だって強制わいせつを起こして懲戒免職とか銀行員だって顧客の銀行口座からこっそりねこばばしていたとかバレた人はときどきいるからヒトってそもそもそういう生き物なんです。

ID非公開

質問者2023/12/3 19:05

わかったような事を言ってますが、ではあなたもそう言う事をされるのですか?