冬場に息を吐くと白い霧のようなものが 出るように屁をこいたら同じような現象が起きると思いますか?

ヒト | 超常現象、オカルト102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

なります。小学校の頃ふざけてやって実際に見ましたから(友達が)

キン肉マンと虎丸龍次の必殺技の一つですが、そのような描写はなかったと記憶しています。

はい!同じ現象がおきます!私が保証しますです。 美人のおならはシャネルNO.5の香り! ただしオブスは臭いだけだからやめてね! しっしっしっ! あっちいけ!

水分が十分に含まれていたら同じ現象が起こります