中学生女子です。相談させてください、私の母親がネット恋愛をしています。母はもう今年で40半ばで、3児の母親です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!そうしてみます。

その他の回答(1件)

あなたの気持ち、しっかりと受け止めます。問題は複数あるように見受けられますが、まずはご自身の感情を整理してみましょう。あなたが不安や戸惑いを感じているのは、とても自然なことです。重要なのは、あなた自身が心地よく過ごせることです。 あなたの母親とは違う行動を選ぶ勇気があるのがすごいと思います。ご飯を作ったり、家族のことを考えたり、とても立派です。その経験は今は苦しくても、あなたが成長していく過程で必要なものになることでしょう。 母親に対しては、感情を抑えた上で話し合うことをおすすめします。ゲームに没頭してしまう理由やその影響について、あなたがどう感じているかを伝える。その際に、あなたが傷ついたことや困ったことを具体的に伝えると効果的です。 また、他の大人にも相談してみるのも良いでしょう。学校のカウンセラーや信頼のおける大人がいれば、彼らもあなたをサポートしてくれることでしょう。あなたがたくさんの愛情と才能を持っていることを、忘れないでください。あなた自身が大切で、それが何より大事です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから