ID非公開

2023/12/3 19:46

22回答

大至急 焦ってます 中3男子 いじめっ子に復讐で片目を失明させてしまいました どうすればいいでしょうか? もう少年院確定で何億の損害も確定でしょうか? 本当に焦ったます

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

焦る気持ちは理解できるが一旦冷静になれ。 どうして今更焦るのか? 復讐がしたくて実行したんでしょ? 達成できたじゃないか? どうしてそうなったのか? どういう経緯になったなんて皆が知りたいはず。 落ち着いて冷静にならないと情報なんぞ伝わらない。 自分が望んだ結果ならば、素直に受け入れるべきではないのか?